ロンドンハーツはまだまだPTAから厳しいww [気になること色々]

ロンドンハーツが8年連続で子どもにみせたくない番組として選ばれました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110516-00000127-jij-soci


もうここまで行くとスゴイw
ロンハーには突き抜けて行って欲しいですw

確かに、シモネタとかも多いし、子どもと見るにはちょっときまずい部分もありますよね。
我が子はまだ小さいから、9時代の番組は寝てる時間なので見てませんが、
小学生ぐらいだと見てしまうかな

子どもに影響というより、自分が気まずいから見れないっていうのはあるかもしれません(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。